février 28, 2011

sont terminés 終えて



綯交さんでの二日間のイベントが終わりました。














初日、
いつもと少し違う綯交の空間はとっても新鮮で、
Saperlipopetteがそこへ入ることに
少しドキドキしました。






















そのことはおかまいなく
お天道さんは見方をしてくれ、
終日たくさんの人が訪れてくれました。
ありがとうございます。




いろんな人との出会いがありました。
以前のイベントで覚えてくれてた人、
ショップカードで知ってきてくれた人、
Saperlipopetteのお菓子たちを気に入って、買いに来てくれた人、
たまたま通りかかって、お菓子屋さんだと思ってきてくれた人、、、、、




ご一緒した初めてお会いするcouture(クチュール)さんは、
イベント準備疲れを忘れさせてくれるほどの
とっても明るく元気な方で、
とっても楽しく過ごせました。


たくさんの人との出会い。
大切にしていきたいです。


そして、
呼んでくださった綯交さんをはじめ、
たくさんの人との繋がりがあり、協力あって、
このイベントが成功でき
とても感謝しております。


ありがとうございました。




さらに、
イベント期間中、私の誕生日を祝っていただきました!!
とってもかわいいプレゼント。
いくつになっても、自分の特別な日は嬉しいものです。
ありがとうございます。



また、こんな素敵な時間が過ごせれるといいなぁ、、、。