mai 03, 2011

sable d'or 黄砂

昨日のみどり市
雨の中たくさんのお客様がお越し下さいました。

雨が降り続く中、
傘ひとつで、ずっと待ってくれたお客さまたち
とても感謝しております。
ありがとうございました。

そして、
イベントを企画していただいた
「みどり市実行委員会」の皆様
一緒に参加されたお店の方々、
お疲れ様です。
素敵なイベント参加でき感謝しております。
ありがとうございました。


50店舗以上出店の大規模なイベント。
おまけに
どれも好みのお店ばかりで、見ていて楽しい!!
他にはない素敵なイベントでした。
さらに、
エコバッグやタッパーを用意していたお客様が多く見られました。
そういう心遣いありがたいです。


さっぺりぽぺっとは、
まだまだ未熟で
反省すべきことがたくさんあるなぁと気づかされました。
少しずつでも成長できるよう
勉強していきたいと思います。












そして「さっぺりぽぺっと」は、
来週8日日曜日に
同じく岡崎にてイベントに参加をします。
母の日に合わせて贈り物にと
ラッピングをした焼き菓子の詰め合わせ&ケーキなどをご用意しております。

ご都合よろしければお越し下さい。
お待ちしております。