septembre 19, 2011

C'est fini おわりだ

週末のイベントが無事終わりました。














山に囲まれた自然いっぱいの場所で
心配されたお天気もひどくなく、
楽しい時間を過ごすことができました。


連休ということもあり、
地方(他県)からの来場者が多かった様子。
地元蒲郡での開催だったので、
少しでも多くの人に蒲郡を知ってもらえたと、
嬉しく思います。


長時間待って、来場されたかも多かったと聞いております。
わざわざご足労くださいまして、ありがとうございました。


そして、お隣で参加した
epanouir(エパヌウィール)さん、anticoさん、WALLさん、綯交さん、saccoさんなど
他の出店者さん、さらに実行委員の方々、場所の提供者山麓園さん、
本当にお疲れ様でした。
ご協力ありがとうございました。


また、たくさんの人に会い
パワーをもらえた さっぺりぽぺっとでした。