avril 15, 2012

おつかれさま

『ちいさなお買いもの vol2』 at 綯交
ご来店くださったお客様 ありがとうございました。

心配していた天気。
静かな雨降る2日目でしたが、
午後はあがり
おかげで気持ちのよい日になりました。

素敵な空間、什器などを用意して下さったナイマゼさんのおかげで
普段のさっぺりぽぺっとより 2割増カッコよくなれた気がします。
いつも元気いっぱいのクチュールさん
素敵なディスプレイを見させてもらい勉強になりました。
ありがとうございます。













春は、
旬のものが多く
食べ物がおいしく食べれる季節。
きれいな色がそろう季節。
新しいものがふえる季節。

花粉でお困りの方もいると思いますが、
今年の春もひきつづき満喫してくださいね。

来年も おたのしみに☆