janvier 04, 2013

Bonne année 2013 あけましておめでとうございます

今年も明けました 2013年。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

さっぺりぽぺっとは、
応援してくださる皆様に支えられて新年を迎えることができました。
今年もマイペースです(笑)が頑張っていこうと思います。
どうぞ末永く宜しくお願いします。

さっそく 今月下旬に教室を予定しています。
ヴァレンタイン向けにチョコレートを使用したものになると思います!
お楽しみに!
詳細は決まり次第ブログにて告知します。


そして、私事ですが
今年から名古屋に新居を構え、
アトリエ(蒲郡)との二重生活になります。
基本的には週末アトリエ(蒲郡)、平日は名古屋に滞在する予定です。

そのため オーダーケーキなど、
日にち、曜日が限られてしまい 
ご不憫をおかけしますが これからもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き お店へのコンフィチュール&焼き菓子などの納品は行っていきます。
喫茶スロースさん、ラスティックハウスさんで
さっぺりぽぺっとに出会った際はどうぞ宜しくお願いします。


2013年1月4日 
   さっぺりぽぺっと 阪本あきこ(旧姓 嶋田)