janvier 16, 2015

1月15日モノマルシェ

先日はどしゃぶり雨の中たくさんのお客様がお越しくださいました。
ありがとうございました。

さっぺりぽぺっとにとって3回目の出店でしたが、
こんなに天候が悪くてもわざわざ足を運んでくださる人たちが沢山いることを知り、
『モノマルシェ』はとっても愛されているんだなぁと感心しました。
主催者のモノさんを始め、いろいろな出店者様が協力し合っているこのイベントに参加させていただいていることをとっても嬉しく思います。

ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします。


そして、イベントのお知らせです。
来月に蒲郡のラスティックハウスさんでお菓子教室を開講することが決定いたしました。
詳細は、決まり次第お伝えします。

お楽しみに。